ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

20230228

2023-02-28 | 多肉植物
今日はあったかくなると天気予報で言っていたけど、最後とはいえまだ2月。嘘でしょうと信じられず、分厚いコートを着てきました。
朝はやっぱりこれで正解!

今日は月世界。




コロンとしたフォルムが相変わらず愛くるしいです。




てっぺんのフォショフォショ毛もチャームポイントですが、少し乱れてる?

ちょっと毛をかき分けてみました。




2個、咲いてました〜🎊
これが今年の初花かな?

白星と入れ替わるように月世界が咲き始めました。

嬉しいです。





コメントを投稿