ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

20200902

2020-09-02 | 多肉植物
先端が黄色くなってきました。




って、昨日余裕があったら載せようと思っていました。

残念ながら、時間的にも、精神的にも余裕がなく、昨日載せることができませんでした。

そして、昨日帰宅したら、なんだか黄色いものが見えている。

咲いた?と思いつつ、夜も遅かったので確認できず。

今朝、確認。
咲いてました。




でも、なんかしょぼい。




もう一つも同じく。

夏の暑さを乗り切ってヨレヨレ、みたいな咲き方。

がんばったんだねえ。
涼しくなったから、慌てて咲かせたんだねえ。

キンちゃんのキンは勤勉のキンかも。




てっぺんにもう次の花芽が出てきていました。





コメントを投稿