’09 春 横浜stay

2009-03-29 06:49:10 | 2歳の女の子
毎年、この時期になると家族で横浜に出かけます。


(ちなみに去年のブログはこちら→


お気に入りのこのホテルに泊まるために☆パンパシフィック横浜東急☆


今年も3月の連休を利用して滞在♪


娘が生まれてからは必ず遊びに行くホテル近くのこの公園


今年もおにぎりを持ってレッツGO!


でも公園にいってもどこでもおにぎりは決して食べてくれなかった娘

食べないと分かっても娘サイズにおにぎりを握る母だったのですが











初めて食べてくれました。









いつのまにかボール遊びもできるようになり









何でも自分でやる!とベビーカーも押して振り返っては自分で押してきたんだと哀愁漂う顔で来た道を眺め、やっとホテルに到着。




今年のお部屋はすごい!!!








とぉっても広いバスルームからみなとみらいの夜景が見れちゃうんです♪









こんな景色を娘ふたりとお風呂で楽しみました♪

娘もこの観覧車のイルミネーションがお気に入り。
去年は全くの無反応だったのにね。

毎年同じ時期に同じ場所に来ると子供の成長ってダイレクトに感じますね。

また来年の春にも来れますように。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nago)
2009-03-31 21:19:23
みなとみらい楽しそうですねーー!
うちは子供が生まれてからはみなとみらいは数える程度しか行けていません。
ロイヤルパークHには夫婦で毎年泊まりに行っていましたが、子連れではやはりまだ一度も横浜stayしたことがありません~。
子供も二人になったからますます行きづらくなってしまったけど、こちらの日記を読んで、また横浜stay再開したいなーって思っちゃいました!
公園も行った事ないですし♪

ところで今気づいたんですが、前回私が書いた久々のコメントですが、ケータイから書いたんですけど、文章の4分の1も掲載されていなくてびっくり!
変な文章でびっくりしたでしょう。
ごめんなさい!!!
今日はちゃんとPCから書きましたよ!
返信する
nagoさんへ (miyu)
2009-04-06 05:18:51
nagoさん新生児のお世話があるのにコメントありがとう♪
こどもが出来るまでは夫婦で行っていた場所もなかなか遠のくことってありますよね。
でも横浜は近いし家族で楽しめる場所も多いしホテルも家族連れが多くて泣かれてもOkなかんじだしいいですよね。ぜひぜひ再開してください。そのときは又ブログアップ楽しみにしてます。

あれ?4分の1も?あまり変とは思わなかったですよ。大丈夫です。それよりなぜ掲載されなかったんでしょうね~。。。
返信する
パンパシフィック (ありぼ~)
2009-04-08 19:15:48
横浜いーよね~!!
私もここレディースプランで昔とまった
よ~ お風呂が夜景が見えてチョーサイコーだったよ★
これからも毎年家族でこれるといいねー^^
最高の思い出になるよね★
返信する
ありぼーへ (miyu)
2009-04-20 05:16:24
ありも泊まったんだ~

そうそうお風呂からの眺め最高だよね。

娘と一緒に入ったけど長いことつきあってくれてよかったよ。

ありも家族で行けるといいね。
返信する