横浜stay

2008-03-24 06:23:43 | 1歳の女の子
お彼岸のちょっと前に家族と義理の父母で初めてのお墓参りに行って来ました。

ご先祖様に無事に出産できたことと、これからの家族を見守ってくれるようにお参りしました。報告は遅くなっちゃったけど・・・






お彼岸も終わって桜も開花して春一色なので





菜の花パスタ作りました。


春の葉野菜ってすぐ茹で上がるしパスタと一緒に茹でてアーリオオイリオに絡めるだけだから簡単にできちゃいますね。






この週末はみなとみらいのパンパシフィックに宿泊♪





ロビーの吹き抜けはこんなかんじで去年の今頃来たときは無反応だったべビも今年は指差しまくって興奮してました。





お部屋のバルコニーで楽しそうに遊んでます。





ホテルステイではお決まりの大好きなベッド。

でも歩けるようになったので部屋を徘徊する方が楽しくなったらしくベッドからすぐ降りちゃいます。


チェックインして歩きたがりのべビのために直ぐ横浜散策開始!







赤レンガ倉庫をぶらりして





山下公園ではしゃぼん玉で遊ぶ家族を追っかけまわし





噴水に興味深々。


その後は中華街で夕食を済ませホテルへ。







ベイブリッジや





コスモワールドの観覧車をお部屋から眺め





お風呂へ。お湯加減はいかかですか?







翌日は臨港パークへ。

広々とした芝生エリアをずーっとずーっと歩いてました。

なだらかな丘も両手を上げてバランスとってます。





わんちゃんに『いいこいいこ』なでなでしてます♪




みなとみらいにある”アンパンマンミュージアム”に行くか悩んだんですが1歳の歩くだけでケラケラ笑う娘にはこちらのほうがよかったみたいです。

大好きなパパとずっと一緒で公園にも行って楽しかったね~。

最新の画像もっと見る