トンネル遊び

2007-10-17 09:44:58 | 11ヶ月の赤ちゃん
週末に買ったべビの初ジーパン。

履かせてみたんですが





あれ?80センチで長い!

座ると足が隠れちゃいます。




さてべビのお気に入りを新たに発見。








ダンボールでトンネル遊びです♪




11ヶ月と5日目のランチ





・コーンミルクパン粥
・さつまいもとりんご蒸し
・バナナヨーグルト




11ヶ月と6日目の夕食





・しらすとわかめうどん
・大根のごまみそあえ




11ヶ月と7日目の朝ごはん





・おじや
・かぶとツナ

おじやの日って絶対食事中にぐずるんです。なんで?やっぱりおじや嫌いなの?







もうすぐ1歳のべビです。


           ☆★☆★☆誕生日まで24日☆★☆★☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinmai-pm)
2007-10-18 13:20:29
この時期のサイズ微妙ですよね。
そう80はちょっと大きいんですよね。
70だとぴったりか物によってはちょっと
短かったり。
それに70ってまだ赤ちゃんの部類が多くて
なかなかデニムとかカットソーもいいのが
ないんですよね。
まああっという間にぴったりになるんでしょうね。

もうすぐ一歳、子供の成長って早いですよね。
改めて感じる今日この頃です。
だんだんこっちの言う事も理解しだして
人対人って感じになってきますね。
返信する
sinmai-pmさんへ (miyu)
2007-10-25 10:25:11
こんにちは♪

あれ?だいぶ前にコメントしたはずが投稿されてなかった。遅くなってごめんねー。

そうそう70と80の差って大きいよね。
まあ70だと小さめなので無理に80を買ってるけど10センチ単位ってけっこう合わせずらいかもね。


去年の今頃はもうすぐ出産でドキドキだったねー。
あれから1年、また同じ月日が経ったらもう2歳だー。
返信する