ファーストシューズ

2007-10-15 10:37:53 | 11ヶ月の赤ちゃん
11ヶ月と4日のランチ





・フレンチトースト
・ツナクリームシチュー
・ぶどう
少し食べにくそうにしていたトーストも今は手で握って小さくしてから食べるようになりました。


11ヶ月と5日の朝ごはん





・おじや
・赤ちゃんマーボー豆腐
きのう今日と朝ごはんの時かなり不機嫌!


やっとファーストシューズを購入しました。
なので週末は又多摩川河川敷へ。


ブランコで遊んだり








つかまり立ちをしました。

初めての地面の感触はどうでしたか?


そして川沿いの大きなマンションの公開公園にお邪魔





芝生の管理が行き届いていて、こんなことさせても平気!








ファーストシューズ記念撮影♪







       ☆★☆★☆1歳の誕生日まであと26日☆★☆★☆











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'▽'*)わぁ♪ (nago)
2007-10-17 02:28:29
べびちゃんワンピース姿カワイイですね~(*´∇`*)そして広くてキレイなお庭!こんな行き届いたマンションのお庭が近くにあって、開放されていていいですねー。
そして11ヶ月にもなると、手でちぎって食べたりするんですかぁ\(・o・)/!すごいですね!!うちはまだスプーンを奪ってかじるくらいしかできないんですけど、大丈夫かなぁo( ̄ー ̄;)ゞ
返信する
nagoさんへ (miyu)
2007-10-17 10:15:58
うちのマンションの提供公園はすごくすごく小さいけど近くに(といっても車でだけどね)大きなマンションはやっぱり公園も大きいですね。この住人の方からの管理費でまかなわれてるんだろうけど公開されていたので遊んじゃいました。芝生がきれいなのでリコちゃんも連れ出してみては?

手でちぎって食べ出したのは最近になってだからリコちゃんもいづれ始めると思うよ。でもパンってボロボロこぼれるから掃除が大変だね。
返信する