みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

富山県出張

2009年04月10日 05時00分00秒 | 雑談
昨日(4/9)は富山県の泊まで出張でした。

春らしい暖かな日だったのですが、車窓から黒部を見ると頂に雪が!



ケータイのカメラで写りが良くないのが残念です。
しかし、素晴らしい景色に暫し感動してしまいました(仕事中なのにね!)。


泊駅です。



富山とはいえ、ほとんど新潟近くです。

駅には黒部の地下水が。



大阪から日帰り出張でした。
サンダーバードと在来線を乗り継いで、往復で9時間です。
長時間の乗車は仕事とはいえ、かなり辛かったです。
しかし、富山の素晴らしい景色は嬉しいおまけでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードな (t-t-c)
2009-04-11 00:57:58
出張お疲れ様でしたm(__)m
綺麗な景色を見ると何となく得した気分になりますよね(・∀・)

私は長野県に住んでいながら黒部ダム方面には未だに行ったことがありません・・・・・・
返信する
雪景色 (みゆきザンス)
2009-04-11 09:42:18
t-t-cさん、とてもきれいでした。
自分だけ楽しむのは申し訳ない気がしました。
是非また女房と行きたいと思いました。
返信する

コメントを投稿