みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

赤い魚

2009年04月09日 05時00分00秒 | アクアリウム2009
小さな赤い魚が欲しいです。
ダリオダリオ(スカーレットジェム)か、ディープレッドホタルテトラ。
金魚は赤くても大きいからヤです。

青い魚(ランプアイ)、黄色い魚(GHDG)、紅白のエビがいるので、そこに
赤い魚も加えるとさらにキレイかと思うとおもわずウットリしてしまいます。

そんなこと考えてると、60cm x 2 と40cmを統合して90cmにしようかなど
と更に妄想は膨らみます。
そんな水槽置くところがないけど…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comet)
2009-04-09 07:56:20
妄想しているときって楽しいですよね(笑)
赤い魚良いですよね。
うちにはいませんが、あの発色は綺麗です。
返信する
Unknown (花鳥風月)
2009-04-09 18:46:00
ディープレッドホタルテトラいいですねー

私も一時期60cmを二台止めて
120cmにしようかと思いましたが
大きな水槽にすると水槽もライトも高いんですよねー
返信する
あか~い (みゆきザンス)
2009-04-09 22:01:55
cometさん、花鳥風月さん、ポチッてしまいました。
あ~あ。
返信する
な・・・何を (t-t-c)
2009-04-10 13:38:48
ポチってしまわれたのかスゴく気になりますよぉ~((;゜Д゜))

120cmですかw

実は先月に言ってた計画ですが、みゆきザンスさんちの60cm水槽を見て羨ましくなり購入計画が何気に進んでます(*´Д`)ハァハァ

返信する
かいもの (みゆきザンス)
2009-04-10 16:30:20
t-t-cさん、買い物はお魚です。
明日、更新します。
ところで計画の件ですが、出し惜しみ歓迎ですのでゆっくり楽しんでください。
返信する
Unknown (花鳥風月)
2009-04-10 19:58:37
水槽じゃなくて生体のポチりなんですねwww
てっきり、90センチデビューかと
返信する

コメントを投稿