みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

45cm水槽を眺める

2009年10月06日 00時00分00秒 | アクアリウム2009
いつもは自室のPCの前に座ってこの角度から水槽を見ています。



PCのモニターを見続けて疲れたときなどはとても癒されます。

今日はたまたま床に寝そべって見上げてみました。



そしたらこれまたいい感じです。

部屋から出て外から見てみました。



これも新鮮でいいです。
でも、後ろの釣竿のラックが丸見えで興ざめです。

やはりいつもどおり部屋の中で近寄って見るのがいいみたいです。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶景。 (t-t-c)
2009-10-06 12:23:10
このお部屋ってみゆきザンスさん自身の個室なんですか?(・ω・)

違う角度から見ると新鮮さが有って嬉しくなりますね。
そしていつもと同じ角度だとなんか安心します(^-^)b
それにしても、どこから見てもモッサモサ感が凄いですね!
返信する
部屋 (みゆきザンス)
2009-10-06 19:37:10
t-t-c さん、はい、そうです。
私の部屋に45cm水槽を置いてあります。
うちは夫婦別室なんです。
下から見上げる水槽が案外綺麗で気に入ってしまいました。
酸素の泡がきらめいていいかんじでした。
返信する
Unknown (comet)
2009-10-06 22:25:56
いつも下から水槽見ています(笑)
わりと面白く、魚をびっくりさせないので個人的に好きです。
水面に波紋が見えたりなんかすると萌えますw

返信する
Unknown (水猫りあっこ)
2009-10-06 22:42:36
なんかショールームみたいですな(・ω・)パンフに載ってそうw

私がいつも見てる目線が斜め左からなので、正面から見る事の方が少ないのですが
同じ水景でもまた違った水景になるから面白いですよね。
そいえばニコ動に水槽内から逆に外を見てみた的な動画があったけど、これも新鮮でしたw
返信する
角度 (みゆきザンス)
2009-10-07 07:26:24
cometさん、なるほど、そのような利点もあったのですね。
気泡もそうですが、波紋はたしかにいいですね!

水猫りあっこさん、部屋の反対側はカオスなんですが。
おねえちゃんの写真集や漫画や釣りの本が散乱しておりますです。
そのニコ動の動画楽しそうですね。
探してみます。
返信する

コメントを投稿