みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

春が届きました。

2010年03月03日 00時00分01秒 | アクアリウム2010
しっぽ。の裏?の水猫りあっこさんから贈り物をいただきました。

箱いっぱいの松本市民タイムスです。



というのは冗談で、美しい花がたくさんです。
さくらと連翹(レンギョウ)です。
おかげで部屋の中が一気に春になりました!

とりあえず水換え用のバケツに入れました。
明日はウキウキして花瓶を買いに行かなくっちゃ。

それと塩素を抜く液みたいなものもありました。
たぶん、ラツモフィスのポーションだとおもいます。
ハッ、(;゜д゜) これはもしかして、カルキとかけてあるのかッ!
水猫りあっこさんにかかると、カント寺院までネタにされてしまうのか~!

さらに t-t-c さんちで噂の送り状がうちにも キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



ネタが満載です。
いくつあるのかしらん?



某ブラウザゲーム(今週末記事にします)のネタが多いですので、知らない人
には「なんのこっちゃ」ってかんじです。

まさかゴータマさんの青唐辛子まで書いてるとは!
いつか大阪にいらしたときはご一緒しましょう。
では、また今夜も暗い地の底でおめにかかりましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t-t-c)
2010-03-03 22:33:21
噂の送り状来たんですねwww
水猫りあっこさんの定番になってますなヽ(・∀・)ノ
私もみゆきザンスさんに何か送りたいんですが・・・・・・
何が良いですかねぇ(・ω・)
返信する
おくりもの (みゆきザンス)
2010-03-03 22:49:00
t-t-c さん、元気な笑顔とブログの更新をお願いします。
返信する

コメントを投稿