みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

釣行記 20090509

2009年05月09日 22時47分59秒 | 魚釣り
今週も神戸の摩耶に行きました。



52cmが一匹だけです。
もう少し大きいのもかけたのですが、逃がしてしまいました。
ずいぶんと暖かくなり、夜釣りでも寒くありません。
来週も行く予定です。

追伸
キャス君、まだバチ抜けしてませんでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっΣ(ω・`/)/ (t-t-c)
2009-05-10 00:54:24
52cmもあるんですか!?
このクラスが何匹も釣れたら筋肉痛になりそうですね((;゜Д゜))

今年は釣りができなくてもせめて海が見たいです・・・・・・(;´д`)
返信する
ぐはっ! (キャス君)
2009-05-10 03:30:01
あっちゃ~。
でもオイラ明らかに
「バチボケ」(苦笑)
してるシーバスを
この前雨の木曜日に釣ってきたので
今日なんか爆発するかと
思っていましたが…

詳細はメールか電話ででもします。
返信する
追伸 (キャス君)
2009-05-10 07:41:22
朝マズメ時は鰯が回ってるかもです。
返信する
おさかなのおおきさ (みゆきザンス)
2009-05-10 08:26:49
t-t-cさん、スズキは大きくなると90cmを超えるお魚です。
ですのでこれはまだ若い魚ですね。
もうすぐ梅雨が来てあっというまに夏がきます。
そしたら家族全員で海へGO!

キャス君、爆発を期待してたくさんの釣り人が来ていました。
みんながっかりです。
水産庁のトーフの角でリーダーブレイクした魚はデカかったです。
何年やってもヘタッピですね。
返信する

コメントを投稿