みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

富山 再び

2009年05月12日 20時13分10秒 | 雑談
先月に引き続き、また富山へ日帰り出張してきました。

車窓から白山の頂を見ると五月だというのに雪が残っていました。



少し曇っていて写りが悪いのが残念です。

今回も仕事は順調に進み、早く帰れました。
富山駅でサンダーバードに乗ります。
左にはカメラ小僧が。



さあ、帰りましょう。



八時前に大阪に帰ってきました。
あ~あ、疲れた。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comet)
2009-05-12 22:17:58
出張おつかれさまでした。
仕事では、アクアショップ開拓は難しいのでしょうね(^_^;)
返信する
Unknown (t-t-c)
2009-05-13 12:44:48
相変わらずのハードな日帰り出張お疲れ様でしたm(__)m

サービス業の私は出張がほとんど無いので色んな所に出掛けられる出張がある意味ちょっと羨ましかったりしますw
返信する
Unknown (花鳥風月)
2009-05-13 19:53:43
トリミングや出張お疲れぇ様です

トリミングした物を一定期間別の水槽へ貯めて
勿体無い水草としてヤフオクで売れますよ
返信する
みなさん、ありがとうございます。 (みゆきザンス)
2009-05-13 20:02:17
cometさん、本当は開拓したいですね。
けれども時間に追われる出張じゃ無理ですね。
富山は山々からの湧水が豊富なので、田んぼや道路脇の
水路に色んなコケや水草が豊富です。
それを見て自然を楽しめるだけでもありがたいです。

t-t-cさん、隣の芝生はってヤツですね。
過去、海外出張でさえ休みがとれたのは一日だけです。
その時は嬉しくって、おのぼりさんの観光客コースを回りました。

花鳥風月さん、ヤフオクは買うばかりで出品したことがないんです。
ウチの近くにアクア好きな人がいれば引き取ってもらうのですが。
返信する
Unknown (corypans)
2009-05-14 19:10:25
出張乙です!><

サンダーバードって新幹線でしょうか?

新幹線って良いですよね、無音、早い、快適!
大学受験の時に神戸まで行くときに博多から1度利用したことがあるんですが、どうもあのときの居心地が忘れられませんw

そのとき乗ったのがのぞみ500系だったと思います^^
返信する
サンダーバード (みゆきザンス)
2009-05-14 20:08:51
corypansさん、ありがとうございます。
サンダーバード(雷鳥)は在来線の特急です。
大阪と富山を結んでいます。
快適ですよ!
返信する

コメントを投稿