海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

ノーブル初お泊り

2017年07月20日 | うちの幸


ノブルが我が家にやってきてだいぶ経ちますが、

実はあまり出動する機会がないまま時間が経っていました。

そこで、夏のお出掛けを前に、いろいろな機能(?)の練習と確認を兼ね

一泊で房総へ出かけました。





ヒナは久しぶりの海に大はしゃぎ!

波が寄せたり引いたりするのを楽しんでいます

ノブルは前のブエナに比べると、かなり水のタンクが小さいのですが、

一応、トイレの窓からシャワーヘッドを伸ばして、海水を洗い流すことができました

とはいっても、簡易シャワーなので、夜は近くの日帰り入浴へ。



ここのホテルはお客さんがいっぱいでしたが、時間帯が良かったのか、大浴場は貸切状態でした

夕飯は大手スーパーの極上にぎりを!

 

結婚記念日でもあったので、乾杯のビールも付けました。

宿泊場所は。。。

なるべく静かな涼しい場所を、と探しましたが。。。

やはり夏の房総は夜も蒸し暑く、

熟睡できないまま朝を迎えました

夏はRVパークで、エアコンを使うのがよさそうです←教訓

それでも朝の空気は清々しく…

灯台の周りをお散歩。



そして、海を眺めながら帰路へと着きました。

途中、鯛の裏で観光船に初挑戦!

ヒナは激しく上下して揺れる船に大喜びです

初めてのノブルでのお泊り。

とりあえず、無事に終了です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタート! | トップ | 夏休みの課題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの幸」カテゴリの最新記事