海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

我が家に・・・がやってきた

2007年01月15日 | うちの幸
ついに、待ちに待った、○○二種がやってきました

① 私が欲しかったのは、これ! ヘルシー系のオーブンレンジ
今までは、単なる「チン!」しかなくて、
グラタンやパンを焼く生活に憧れていたのです…

何やら進化型のレンヂとあって、使いこなせるようになるのか…
ちっとばかり怪しいですが
美味しくって、ヘルシ~! を目指します

そういや、体重2㎏も増えてしまった

② この人が欲しかったのは、これ!

ニンテンドー Wiiリモコン! なのだ
満面の笑み

早速、はまった
お買い上げ初日は、土曜日だったこともあり、
夜中の一時を過ぎても、激しい戦いが続いたのであった

ゲームの苦手な私も、スポーツは大好き
卓球やテニスや釣り…が自宅で、しかも時間を気にせずできるところが
気に入ったわ

これで、増えた2㎏の体重は…

そして「miyukiセニョリーダ」に敵はいない
さぁ、リモコン持って、かかってらっしゃい


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国からの贈り物 | トップ | Welcome to my blog! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (マーク)
2007-01-16 22:10:35
こんばんは。初コメント。

Wiiって面白いらしいね。
いただけない満面の笑みでわかるよ・・・
卓球もあるのか~。勝負したい!

オーブンレンジ、いいね~。料理はかどるね。
ダンナのメタボリックも解消??
ちなみに、僕は今炊飯器(高級)が欲しいです。
返信する
おぉ! (miyuki)
2007-01-16 23:20:02
早速のコメント、ありがとうござい~
マークには、「ヨドバシ商品券」があるじゃない

卓球勝負、受けてたつわよ
遊びにきてね
返信する
wii☆スポーツ (ちゃっぴー)
2007-01-17 15:14:32
アタシだって
うさぎ跳びなら負けないわよ
返信する
おちゃっぴぃ (miyuki)
2007-01-17 15:51:12
の場合は、「蛙跳び」とみた
返信する
はじめまして! (科学部長のピッコロ)
2007-02-10 16:50:11
はじめまして、科学部長のピッコロと申します。

実は、ニンテンドーWiiリモコンを持つ無邪気な「この人」のblogと勘違いしてお邪魔したのですが・・・

英語のレシピの連続に

奥さんのblogやったんやね

なんか、いけないものを見ているような思いをしつつ・・・やっと、満面の笑みの「この人」を発見

やれやれ、もう何年会っていないのやら・・・

でも、良い家庭を築かれているようで安心しました

末永く、お幸せに
返信する
カメハメハ?? (miyuki)
2007-02-14 21:17:42
  

初めまして、ピッコロさん

「無邪気な笑顔」は、果たして
成長していたでしょうか

また、遊びに来てくださいね
返信する
ほんと久しぶり (ピヨ吉)
2007-02-15 22:31:58
大魔王様、おひさしゅう。
君は相変わらず、世界征服に向けて日夜励んでいるのでしょうか?
広島での住所はずっと同じと見たがよほど居心地が良いのか?
ピッコロJrはまだ現れないのかなあ?
近況を知りたいですな
返信する
ほんまに・・・ご無沙汰です♪ (ピッコロ)
2007-02-21 22:23:09
○miyukiさん
「無邪気な笑顔」とは、もう10年近く会っていないのですが・・・
怖いくらいに変わらないですねぇ
また、ちょくちょく、ピヨ吉さんの写真も載せて下さいね

○ピヨ吉さん
ピッコロJrは・・・当分、降臨しないやろなぁ
まったくと言っていいほど、成長していないからね
ピヨ吉さんみたいに、早く身を固めないとね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの幸」カテゴリの最新記事