海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

お正月

2013年01月06日 | うちの幸
   お正月、父たんの実家で過ごすことが結婚後の恒例行事になりました

   夫婦二人の時は身軽なため飛行機での帰省だったのですが、

     

   忘れてはいけないこの人(?)のおかげで、
   今や自家用車での帰省…コレがかなりきつくなってきました

   体調不良のため、出発を二日遅らせての帰省。
   大晦日の高速は順調に走れ(それでも11時間)無事に到着

   

   久しぶりの従兄弟たちとの再会も果たせ、
   ヒナにも楽しい新年の始まりとなりました 

   帰りは深夜に走ることにし、午後8時に出発し、
   途中一時間ほどの渋滞があったものの
   翌朝の6時には帰ってくることができました。

   帰りは渋滞があっても10時間だったので、
   やはり深夜走行の方が効率よく走れるのかもしれません…

   が、老いていく身にはちょっときつい 

   
   そこで今年の抱負は…

   体力の維持 に努めようと秘かに決心した母たんなのでした


    
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござります | トップ | 今年の抱負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの幸」カテゴリの最新記事