海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

ネモフィラの丘

2012年05月19日 | うちの幸
   

   ネモフィラです。

   かわいいブルーの小さな花をつけます。

   水色が大好きな私は、このネモフィラの花が大のお気に入りなのですが、
   この小さな花が一面に咲く丘をテレビで見て以来、

   ず~っと、いつか訪ねてみたいと夢に描いていました。

   そして、ついにその日が実現しました。


   

   

   

   


   見頃はGWだったようですが、訪れたのは見頃をやや過ぎた先週末。

   それでも、十分にこの一面の景色を楽しむことができました。


   ピヨ家の今年のテーマは『花』

   今年はたくさんの花のある景色を見に、あちこち訪ね歩こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、GWのヒナは? | トップ | 癒し王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの幸」カテゴリの最新記事