海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

休耕中につき・・・

2008年02月27日 | 山の幸
   冬の収穫が終了して以来、よしおの野菜が届かなくなった。
   あればあったで持余していた野菜たちだが、
   なければ無いで、ちょっと淋しい 

   スーパーでは野菜売り場を素通りだった私だが、
   とうとう最後の白菜がなくなったのを機に、立ち寄ることになった。

    改めて見ると、野菜ってなんて高いんだ!
   今までただで食べていただけに、買いずらい 
   おまけに中国の野菜は避けたいため、
   にんにく一つ買うのも決死の覚悟だゎ~ 

   そんなわけで、最近のうちの食卓にはきのこ類がやたら多くなっている。
   野菜とはちょっと違うけど・・・
   春の収穫までは、以前冷凍にしたほうれん草やとうもろこしで
   なんとかしのぐとしよう。。。
   あぁ、早く新鮮な野菜がたべたいなぁ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の足音 | トップ | フリスビー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山の幸」カテゴリの最新記事