ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

2011きずなツリーの木の下に

2011年12月18日 | Event

駅西広場で行われていた第3回”2011きずなツリーの木の下に”を見てきました。
(オープニングセレモニーから閉会まで10イベント。福島県からスペシャルゲストの「スズカゼ」のライヴもあって)

家にまで聞こえてくる和太鼓の大音響にせかされて会場へ・・・

MVI_0159   

舞台には〝Dance STUDIO Peeps!”の子供達のヒップホップダンスがかわいらしく、それを見守るお母さん達の姿がが印象的でした。
ヒップホップダンスには、これでなくてはいけない、といった決まり事が無いのが特徴であるそうですが、なんとも素晴らしい動きです。

あんなダンスができたらさぞかし楽しいことでしょう!”この子達がフェスタに参加してくれたら”と思い代表者の名刺を頂いてきました。

 

子供たちに大人気のサンタ姿の”ぼうさいくん”・・・サイの顔をしたゆるきゃら姿です。

会場の一角にあるキャンドルツリーには、夕方から火が灯されて。

20周年記念行事に使えるヒントをたくさん得ることができて有意義でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« ドイツ料理のディナーでおよ... | トップ | ほんとうのクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Event」カテゴリの最新記事