ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

雪積りました~♪

2011年01月17日 | 雪の庭

ワオ~ン~朝起きたらこんなに積っていましたー!テーブルにメジャー差して測ってみましたら10cm以上ありました。

中庭もこんなんです。



とりあえず、道路から門扉までの間の雪かきをして、歩くところを確保しました。

車に積った雪を半分落として遊んでました~一晩で降った雪の厚みが分かります。11月にバスツアーで行った岐阜県白川郷の合掌集落は180cmの積雪だそうです。2月に雪が降ることはよくあることなので、今年はもう一度雪降りの日を楽しむことができるかもしれません。 

コメント    この記事についてブログを書く
« 初雪ふりました~♪ | トップ | 16年前の記憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪の庭」カテゴリの最新記事