ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

初雪ふりました~♪

2011年01月16日 | 雪の庭



明け方に寒くて目を覚ましました。昨日から雪の予報が出ていた。

56万人が出願した大学入試センター試験が昨日から始まっています。雪のせいで新幹線が止まったり、交通渋滞がおきたり、悪い風邪が流行ったり、まさに受験生には試練の時です。がんばれ受験生!




寒さを理由に掃除をサボッテいる中庭を、雪がおおってくれた。

つくばいの氷の上にも雪が積もりました。寒いけれど雪は大好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
« sent 3 air-mails and 2 e-ma... | トップ | 雪積りました~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪の庭」カテゴリの最新記事