ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

4月花いっぱいの庭

2014年04月16日 | 私の庭

花いっぱいの4月の庭

   

門扉廻りと玄関先のパンジー、スノーポール、ドウダンツツジ、紫モクレン

 

紫モクレンの花を2階のベランダから見ると・・・こんな感じです。

  

お友達からいただいたシャガの花が咲きました。         ボケの花もたくさん咲いて・・・

 

中庭で咲く存在感のあるボタンの花、今年は6個も花が付いて・・だからちょっと花が小さいめですね。

 

やはり、お友達から根分けしていただいたアジュガの花。

 

ちょっと大きくなり過ぎた欅の木の下の花壇、チューリップが並んで咲きました。

 

東の庭。寒い冬でしたが、縮んで小さかったパンジーもモリモリになって咲きました。

 

 

ハナニラ

コメント    この記事についてブログを書く
« 幸田町の本光寺散歩 | トップ | 今年の5月の連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の庭」カテゴリの最新記事