ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

ポットラック・デ・クリスマス会

2010年12月16日 | その他の部会

今日は今年最後のクラスですので、ポットラックのクリスマス会をしました。皆さんお得意のお料理を持ち寄って、普段できないおしゃべりを楽しみました。


これ、私が作った“ポテサラ”です。特別なものは入っていません。ポテト・オニオン・緑黄色野菜入りサラダマカロニ・ハム、以上ををマヨネーズであえてレタス・プチトマで飾りました。・・(お料理は得意ではないんです。)


1年間頑張りました~!お疲れ様~!ジュース、ウーロンでかんぱい!


このゲーム、久しぶりに出会ってナツカシ~って感じですが、賞品もあってけっこう盛り上がりました。


一人2枚ずつ配られた年賀状は書き終わったでしょうか?2011年は1月は6日からスタートです。「良いお年を!」と言いながら解散しました。
コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマスクラス | トップ | 駅西クリスマスイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の部会」カテゴリの最新記事