ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

連   休

2008年05月03日 | 私の庭
シャンプー日和
連休1日目

ママが“今日はとってもいいお天気ね!”ってにっこり笑ったんだ。なんかイヤな予感がするーで、やっぱりシャンプーだよ。
              体が濡れるのはイヤなんだよ~!

   ここをなめてペロペロ、      後ろもなめて、        はあ~つかれたー!

連休2日目

東名を東へ   サービスエリアで一休み    着いた所は無垢の建材のショールーム
                                  整然としている。老舗のプライドが。


連休3日目

伊勢湾岸道で西へ走り、ナガシマを通りすぎて四日市に。「ル・コルビュジェ」の光の遺産展です。


*ル・コルビュジェ:スイス生まれのフランスの建築家 1887-1965

*LINK:ル・コルビュジェ

*LINK:Wikipedia ル・コルビュジェ



連休4日目 5/4

バス4台で、補助席も使って、“にほんごひろば”の皆と富士山を見に。



これで後ろに富士山が写っていればねー。(朝霧高原)

*LINK:富士山・朝霧高原・白糸の滝



朝霧高原


3時間の渋滞で・・・皆、お疲れかな?カラオケもいつもより盛り上がらなかったね!


途中で寄った「掛川・花鳥園」

DSCF0115
コガネメキシコインコ


連休5日目

風かおる5月の森をはしって、

杉木立をぬけると        美しい里山の風景が広がっていた。

ここのお米をたべてみたい。 正午には修行僧の突く鐘を聞いて。 藤の花も満開です。


コメント    この記事についてブログを書く
« 風香る | トップ | 五月の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の庭」カテゴリの最新記事