ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

春の日差し

2009年02月27日 | Event

行きつ戻りつの春ですが雨の中、“ボケの花”が咲き始めました。この庭で梅の次に目を覚ます花木です。




門扉に吊るしたハンギングのパンヂーは満開ですよ~。ここを通る度に良い香りが・・。




部屋の中はヒヤシンスの香りでいっぱい。~この香りの中にいると、なぜか遠い子供の頃がフラッシュバックするんです・・・。



打ち上げ 2/24(火)
DSCF2792
A.B.C三クラス、約30人揃って今年度の打ち上げです。ヨルン先生、ジル先生一年間ありがとうございました。来年度もよろしくお願いします。で、・・・私、上達してるのかな~?してないでしょう!一応ほとんど無欠席だったと思うけれど・・いつまでたってもプレッシャーなんです。“ちょっとでもkeepしなければ”と反省!でも、忙しいし、マッいいか~!と自分を甘やかしています。




イタリアンの食事をしながら、普段できないおしゃべりで盛り上がって、ウクレレの伴奏で合唱。い~な~このグループ!




手品が趣味の人は披露する絶好のチャンス!う~ん、また違う新しいネタだねー。拍手喝采!




パスタ・ピザ・オリーブの香りの野菜、肉、魚・フリードリンクにケーキのデザート。~~満足!

コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマスローズ | トップ | 春の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Event」カテゴリの最新記事