ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

忘年会

2010年12月27日 | IT部会

IT部で、忘年会はしないの?という意見がでましたので、・・・もちろん!楽しいことはどんどんしなくっちゃ。でも、もう年末も近づいているし、お鮨屋さんはお部屋は取れないかな?と思ったのですが、案外すっきり取れてしまいました。いつものIT部活動の月曜日、今年最後の月曜日の27日に、部員16人がお鮨屋さんに集まって、いつもはできない“個人情報”等も織り交ぜておしゃべりをして、楽しく過ごしました。他にお客さんはいませんでした。~ヤッパ不景気のせいでしょうか~?その後、コーヒー屋さんでまたひとしきりしゃべって、しゃべり疲れて家に帰りました。とても楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 電車の乗り方を覚えましょう! | トップ | a letter from OR. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

IT部会」カテゴリの最新記事