ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

パンジー植えました

2019年11月24日 | 私の庭

パンジー植えました

 

1回目のパンジー植え込みです。友達も行きたいというので二人で「憩いの農園」でしばし”秋のお花見”気分です。

~~~・・・パンジーの香りが農園中に漂っている!やっぱりパンジーは紫色がらしくて好き!!!

 

地植え、場所があるようで無いんです。カワイイ~!       ホトトギスも咲いている中庭

 

和室前のツワブキ              中庭のツワブキ

 

雨後に、中庭の苔の中から顔を出したキノコ二本、きっと毒キノコだよね!でも、なんか可愛らしいからそのままにして・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« メルカリで買いました!売り... | トップ | 日本平ウォーキングと久能山... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸です (くんちゃん)
2019-11-27 16:34:42
先のコメント急いでいました!
ツワブキもホトトギスも我が家では消えました!
お手入れが良いので葉っぱまで綺麗
キノコも可愛いよ!
返信する
あれ! (くんちゃん)
2019-11-27 16:46:44
ブログ更新を見つけて出かける前に急いでコメントしたのに第1回目が届いていない?
今からはパンジーですね、私も少しだけど植えました
葉ボタンも早々に植えました、でも場所が無いので
プランター栽培です。
今日はミカンの木を剪定?とにかく長い枝を切りました疲れた!
返信する
 (choco.bon)
2019-11-28 11:01:06
ツワブキは根分けすればドンドン増えるので、良かったらあがますよ!
返信する

コメントを投稿

私の庭」カテゴリの最新記事