ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

コンサートホール・四日市

2016年05月08日 | おでかけ

四日市ドームコンサート・小田和正君

4月から10月までの全国コンサートツアーがスタート 

 

湾岸を走ればすぐだし、簡単と思っていたら・・公共交通機関をお使いくださいとメールが飛んできた。

近鉄に乗るなんて何十年ぶりなの?それに大変、四日市駅からのシャトルバスの予約もとらないと

ドームまで行けないんだって~PCと格闘、完了までいって一安心!これで小田君にあえる!

〝君住む街へ”のキャラバン隊がドームの前に並んでいた。

確かに・・・あの日 あの時 風が吹くように歌が流れていた。

小田君大好き!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ゴールデンウイーク突入 | トップ | さくらんぼ狩り行ってきましたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事