ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

疲れました

2011年03月09日 | IT部会

  

土曜、日曜日と動きまわって、すっかり疲れました。さすがに月曜日は疲れ果てて、仕事がないことを良いことに午前中はゴロゴロしていました。本当に疲れるとパソコンなんて見たくもなくなることが分かりました。

でも、7時からピソリーノで反省会です。それを思うと元気がでます。 早めに家を出たつもりでしたが、皆さんもうお揃いでした。生ハムのパスタからピザへ。下見の時より控えめに抑えて、デザートのプリンで終わりました。

新年度は期待できる年になりますように

コメント    この記事についてブログを書く
« Festa の準備 | トップ | 近衛邸でお茶会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

IT部会」カテゴリの最新記事