ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

フェアウェルパーティー

2010年12月13日 | Event
マチュピチュでポットラック

え~いいんですか?レストランでポットラックなんて!無礼講ですね。私はITが9時に終わって家に帰って一休みして、それから焼きそばを作って10時ころから参加しました。このかわいいケーキ、誰が作ったのか分かりませんが、さっぱり味でおいしかったです。



そのうちにサルサで大盛り上がりでした。私は11時には退散しましたが、皆さん夜更けまでギンギラギンだったんでしょうね~?アニータ元気でねー!12/13
コメント    この記事についてブログを書く
« IT部会ユニフォーム | トップ | クリスマスクラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Event」カテゴリの最新記事