ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

研修旅行6/8

2010年06月11日 | おでかけ
足湯めぐり味覚めぐり

飛騨川の両岸に広がる温泉街をつなぐ橋に飾ってあったハンギングです。とてもきれいでしたので撮った
のですが・・拡大してびっくりなんです。左下に露天風呂が写っていました。誰か入ってるみたい・・・そう
いえば・・おじいちゃんが・・入っていたかも・・誓ってわざと撮ったのではありません!下呂温泉名物の“ミ
エミエ露天風呂”だそうです。


湯の街ギャラリー

湯の街ギャラリー「さんぽ道」の足湯


鷺の足湯

誰も居なかったので、足湯してみました。熱いんです!湯に入りながら撮ったので足先が切れて写らなかった~
ダイコン4本、ゴメン~私の足ダイコン2本だけです。真っ赤なゆで大根状態になりました。


龍神の滝
MVI_4256

夕森公園散策1


散策2


散策3

大きな岩を覆うように枝を広げて、野生の白いあじさいが咲いていました。多分、鳥か風に運ばれた
あじさいの種の一粒が、この地に芽を出し、生長したのでしょう。長い年月の時の流れを思います。

散策4

森の中の小さな名前も分からない花に癒されます。そう、今日は研修旅行なのですから、「日ごろのお仕事
の疲れを癒して~。」と担当者も言っていましたから・・

散策5

やはり野に置け・・ですね。この地にあってこその野の花です。かわゆい!
コメント    この記事についてブログを書く
« ラベンダー植えました | トップ | 白いあじさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事