ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

蒲郡で一日遊ぶ

2019年11月04日 | 楽書会

♪ 蒲郡で一日遊ぶ (^^♪

 

「パソコン勉強会」の年1回の研修旅行。(女性7人、男性5人)      西蒲線を利用して蒲郡で一日遊びます。

  

蒲郡駅とエリカ号                    蒲郡水族館入口

 

 

アシカショー、 おりこうさんです。         カピバラショー、のんびり屋さん。

狭い竹島水族館内は連休ということもあって、リュックを背負った可愛いちびっ子達でチョー満員。

 

        おさかな~~綺麗です~!!!         「タカアシガニ」にタッチしてみました。ゴツゴツ石みたい。

 

 

竹島水族館で一時間ちょっと遊んでから、ホテル竹島で美味しい和食のランチタイムです。

 

 

石段を登って、竹島の八百富神社にお参り。"パソコンが上手になりますように(^_-)-☆  晴天の気持ちの良い楽しい一日でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一万人の卓球大会 | トップ | ガーデニング講座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (くんちゃん)
2019-11-15 19:15:29
相変わらずのセンスの良さに感心!
私は相変わらず写真も撮らずに楽しんでしまい
後悔ばかり過ぎた時は戻らない!

返信する
蒲郡 (choco.bon)
2019-11-16 10:15:56
くんちゃんも写真を撮ってください!たくさん撮っているうちにアイディアが色々出てきて、沢山撮れば一枚くらい気に入ったものが撮れるのでオススメです。
今、メルカリに夢中!
返信する

コメントを投稿

楽書会」カテゴリの最新記事