ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

お年玉もらっちゃいました!

2011年01月06日 | つれづれに

今年もお年玉いただきました!ウレシ~ナ~!

いつでも買おうと思えば買えるんだけど・・なかなかその気にならないものを、買うことにキメ!


で、・・一つ目をゲット!ソニーのレコーダーです。このレコーダーを何に使うか、いろいろ策はあるのですが、とにかく自分磨きというか、なまけている自分を1mproveしたいのです。兎のごとくピョ~ンと飛んで、今年を躍進の年にしたい!


二つ目:最近このデザインのサイフを見つけ、次はこれと決めていました。L字型に開くその使い良さは抜群です。レジでお支払いをする時に、大きな荷物や買い物袋を両手に持って、ガサガサとバッグから財布を取り出してのお支払いはなかなか大変です。初売りで見つけたラム革メッシュ編みです。持った感触もソフトで素敵ですが、ちょっとケバかったかな~?

コメント    この記事についてブログを書く
« 徳川家康の始祖 | トップ | 寒の入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事