ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

七夕まつり

2011年07月07日 | Event

久しぶりに朝から雨の一日になりました。

  

涼しい~です。エアコンも扇風機も要らず、暑さにイライラもせず、マーちゃんは“焼肉のタレかけササミ”をお腹いっぱい食べたし、草木は天の恵みを得て元気を取り戻したし、満足な一日でしたが、残念なのはせっかくの七夕様の日なのに、お星さまが見えないことです。

左の写真は何~?=私が家の前を流れる川の中を覗いているところ。川幅が狭い用水なので、ちょっと雨が多く降ると、あちこちから流れ込んだ雨水で一機に増水して、急流のようになります。怖いくらいに。危ないから覗かないほうが・・・

 

午前中は七夕祭りにお招きがありました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« クサカゲロウ | トップ | 暑い教室38℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Event」カテゴリの最新記事