ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

ビデオエディター

2023年03月02日 | IT部会

ビデオエディターを使ってビデオ作り

 

 

赤沢森林鉄道旅行                                   奈良室生寺・談山神社旅行

 

 

二十歳の祝いの日               家康ゆかりの寺社めぐり

 

 P.C仲間からビデオエディター機能を教えてもらい、ビデオがいくつも出来上がりました。

なかなか楽しい機能です。写真さえあれば、飾ったり音楽を入れたりと色々な機能を駆使して

出来上がり・・

昔のデジタル写真のない時代、フィルムのものは、スキャナーでP.Cに読み込んで写真を使います。

笑える話:部会長は、自分の葬式用のビデオを作るんだと張り切って、盛んにスキャナーを

動かしている。  終活・・笑っている場合じゃないかもですが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 2月の春を待つ庭 | トップ | ミニお雛さんを飾る »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作ったね! (くんちゃん)
2023-03-26 16:32:18
沢山作ったね! 私も色々作りました、昔の写真を出して思い出してこんな事が出来る様になるならもっと沢山写しておけば良かったな~
返信する

コメントを投稿

IT部会」カテゴリの最新記事