ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

ストレスな日々

2021年01月23日 | つれづれに

ウンザリ、ストレスな日々

   

春の自粛の日々を思い出すのもイヤなのに、再び家に閉こめられてしまった・・・18日。

うんざりして、身の置き場がない! で、また西尾城址公園まで歩くことに決めて出発。

お堀のカモたちを追って~逃げないで~と呟きながら写真を撮って、櫓の周りをグルっと回って、八幡さんにお参りして、戻って来ました。

去年竣工した櫓と土塀は立派だけれど、何となく絵にならないな~やはりお堀に映る櫓の姿が好きです。

 

スマホの歩数計:6150歩、4km、160キロカロリー、54分

風のない日、すっかり汗をかいて気分スッキリしました。

 

 

  

大寒に入った朝、睡蓮鉢に厚い氷が張った。チョコとボンも暖かい朝陽を浴びて気持ちよさそう~!

(おデブのボン、6kgある。膝に乗ってくると足が痺れる  チョコは半分も無いです。)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 初詣巡り | トップ | 春を感じたくて! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんざり (くんちゃん)
2021-01-29 10:19:41
本当にいつまで? 寒いのといつ始まるかわからない
自粛で何事もする気が起きなくぼーとしていると
頭が痛い! でも週に2日のボラは続いています、
今日が何日?何曜日?を毎日確認しております(´;ω;`)ウゥゥ
早く元の生活ににもどりたいよ~
日に何度も手洗い! マスク生活でも良いから皆と会ってお喋りがしたいよ~
返信する

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事