社会福祉法人 三芳野会 みまわしやブログ/南房総

利用者さまの思いに寄り添い、社会参加への支援をしています。
日々の出来事や支援を“みまわし”、思いをつづっていきます!

もりもり通信!(^^)! ~海辺の杜(カフェ)~

2022年07月08日 16時38分53秒 | やわたの杜

トライという プログラムで

色々なことにチャレンジをしているグループがあります

今回のチャレンジは「カフェ」

オープンすることにしました

少し前から メニューを決める事からスタートし

役割りや工程や料金など

 やらなくてはいけないことが

盛り沢山です

それでも 楽しみながら 計画をたて 仲間と

 目標に向かって協力し経験していくことが

御利用者様の自信に繋がることが目標です

 

当日も 最終確認をしながら作業を始めます

今回は、自慢のスチコンを使って焼き上げました

外はカリカリ中はふっくら

上手に焼けました

 

みなさんに喜んでいただき

トライメンバーも大満足な一日でした 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見学・体験のお知らせ | トップ | 調理支援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やわたの杜」カテゴリの最新記事