社会福祉法人 三芳野会 みまわしやブログ/南房総

利用者さまの思いに寄り添い、社会参加への支援をしています。
日々の出来事や支援を“みまわし”、思いをつづっていきます!

待ちに待った支援センタープログラム再開

2020年07月14日 08時45分54秒 | 支援センター

       先週、ヨガ教室・陶芸教室が再開されました。

       ヨガ教室には地域登録(一般の方)も含め5名の方が参加され、利用のルールや消毒等の決まりを

                      守りながら、快い汗をかきました。

       陶芸教室は、見学者も含め4名の方が参加。

      葉っぱの形の皿づくりで、実際の葉を粘土にはりつけて形をとり、葉脈の線を入れる作業を行いました。

                     粘土を触るのは久しぶり、でも手慣れた様子で楽しそうにされていました。

                 

      梅雨あけ前にひと足早く、夏の花ひまわりが咲き始めました。

     

                        また、朝顔も窓際にきれいな花をつけ始めています。

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の通勤・通所ファッション | トップ | 薬のセット、どうしてます? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支援センター」カテゴリの最新記事