『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

発表会が終わりました その2

2012-09-20 01:00:07 | 日記
お茶会の様子、続きです



夕陽くんとパパ。ゆうあちゃん、いろちゃん、そしてママ。恵子さん。リン君家族。リン君と夕陽くんの連弾ペアが誕生したようです。


萌ちゃんとママ



かんなちゃんとママ。はなちゃんとママかんなちゃんはシールあつめダントツ1位

すみれちゃん、あぁちゃん、そしてお母さん。たまきちゃんとおかあさん、弟くん。来年は弟くんにリコーダーで参加して欲しいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回発表会無事終了しま... | トップ | せっかくの休日なので、倉敷へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿