『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

ジャスミン鳥取クラス

2024-01-25 15:55:00 | 室内楽
すでに終了してから数日が過ぎましたが
22日月曜日にステップ前最後のレッスンが
開催されました

11時20分から始まり休憩15分を挟んで
16時30分終了予定でしたが
諸事情で最後のベートーヴェンは次回ということになりました



受講曲は
クレンゲル35-2 Ⅰ
ハイドンHob.XV25 Ⅱ.Ⅲ
モーツァルトK.254 Ⅱ.Ⅲ


聴講をしていると
全ての諸注意が我が身に重なるということ

それぞれの練習方法が
自分自身のものに繋がること



東京から来てくださる
篠崎由紀先生に感謝

鳥取から演奏に来てくださる
湯淺いづみさんに感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら まさお | トップ | 車が凹んでます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿