『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

ピティナコンペ

2011-03-07 23:27:44 | PTNA
ステップが終了して、コンペの準備に取りかかることになりました。

受ける受けないは別として、未就学児さんたちには何か一曲決めるとします。
太刀打ちできないくらい超初心者さんには、リズム打ち練習に使ってもいいですからね。
両手リズム打ちにも使えます。

今日は年中さんのWちゃんと音読みをしました。
「かんたぁん!」の声に一安心。

必ずや、力になるはずと信じています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | またまたコンペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿