『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

銀座で休憩 虎や大好き!

2015-02-14 14:29:21 | 日記
銀座ヤマハに2時間半滞在

山野楽器に移動する途中、虎やがおいでおいでをしたので
ただいま虎やにて休憩中

通りに面したカウンター席ゲット!

やっぱり美味しい!

主菓子をもう一つ欲しいけど、
がまんがまん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッハコンの応援?いやいや... | トップ | グランミューズ入賞者コンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田智英子)
2015-02-15 10:07:07
美味しそうですね。
2時間半の楽器店はさぞかし収穫があったでしょー。帰ったら見せて下さいね~♪
返信する
足がと言うより腰が (とらたけこ)
2015-02-15 10:53:20
ヤマハの2時間半は楽譜を眺め、吟味で終了!
次の山野のバーゲンが良かった。

買い込んでしまい、荷物をホテルに置きに帰ったらN家族とバッタリ!

楽譜また見せるね
返信する

コメントを投稿