『気まぐれ日記』

お兄ちゃん+テイ・サックス病のみーたん&しゅんの3児の母、
みやの気まぐれすぎる時々日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますよ~♪ (NON)
2006-10-23 20:51:18
しゅんち~可愛い寝顔ですね~

しゅんちと、みーたんは似ているけれど

私はちゃんとわかりま~す♪

男の子っぽさをカンジますよ~♪
返信する
出遅れた~~~(´; ω ;`) (リクママ)
2006-10-24 20:21:05
遅ればせながら・・・みーたん、お誕生日おめでとう.+゜(*´∀`).+゜

みんなにお祝いしてもらって、この幸せ者め~(´艸`*)

みなさんのプレゼントももちろんそうですが、手作りの写真フレーム、とってもステキすぎます♪(個人的にすっごいスキw)

しゅん君もお兄さんな顔になりましたね。

でも髪の毛むすんでると、女の子のようにキレイなお顔・・・(●´ω`●)ウットリ

うちのリクも負けませんよ~(・ω・´*)
返信する
こんばんはー (みや)
2006-10-25 00:13:21
>NONさん

最近ちょっとしゅんの顔が変わってきたと言われます。

小さい頃は女の子に間違われてばかりだったのですが、

だんだん男の子らしい顔つきになってくるものですね。

でもあんまり男らしくならないで欲しいような(笑)

メールありがとうございました♪



>りくママ

お祝いのコメントありがとうございまーす♪

フレームいいでしょ?秋っぽくて。

みーたんの先生が作ってくれたんだけど、りくママの

コメント伝えておくよ。きっと喜んでくれるだろうな~^^

しゅんは丸顔からどんどん顔が長くなってます。

ピーナッツみたい(笑)

リクくんの写真見てるよ~。

相変わらずホントかわいいっ!!

リクくんも男らしく成長するんだろうな~。

でもカワイイままでいてほしい気がしない?

ひげとか喉仏とか考えると・・・(笑)
返信する
2回目の (みきぽん)
2006-10-25 00:51:46
書き込みです。

髪結んでるけど

男の子ですね?

みーたんとしゅんたん似てますね?

可愛いな

ヾ(^▽^)ノ
返信する
おめでとー (なーたん パパ)
2006-10-25 10:12:27
遅くなりましたが8才の誕生日おめでとうございます。誕生日がとても大切な日に感じますよね。ブログに載せてもらった しゅん兄との写真凄くいい感じで毎日眺めてます(PCの壁紙になってます)なーたんは目指せ みーたんでこれからも頑張っていきます。

返信する
ご無沙汰してました (イブ母)
2006-10-25 20:53:25
みーちゃん 8歳のお誕生日 (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

そっかぁ~ もう8歳かぁ~ 私も年取るはずだよね (* ̄m ̄)プッ

しゅんちゃんも 大きくなったよね~w

子供の成長って 本当に早いね!

そうそう、11月から3月まで、事務の臨時職員で 働く事になりました(@゜▽゜@)b

事務職なんて 初めてだからどうなる? 事やら? まぁ PC使えないと言うのと、事務職は初めてとは、言ってあるんだけどねw

働く前に、音花の検査も済ませないとw

色々忙しいですw
返信する
ありがとうございます^^ (みや)
2006-10-25 22:47:50
>みきぽんさん

そう、間違いなく男の子ですよー^^

髪、なかなか切る機会がなくて伸ばしっぱなし

なんです^^;

でも、来年1年生になるので、それまでには切ろうと

思ってるんですけどね。

小さい頃はみーたんとしゅん、全然似てなかったのに

だんだん似てきたんですよ~。



>なーたんパパさん

お久しぶりですー。

本当に毎年誕生日を迎える度に、誕生日を迎えられたことに感謝したくなるし、また頑張ろうって思いますね。

なーたんとしゅんの写真がPCの壁紙になってるなんて

嬉しいです!しゅんがもっと男前に写ってると良かった

のですけど(笑)

なーたん、まだまだ先は長いですよ~。

肩の力抜きつつ、お互い頑張って行きましょう!



>イブ母

もう8歳だよ~。

私も歳を取ったわー。(涙)

初めて一緒の病室で入院してた頃は、まだイブちゃんも

赤ちゃんだったもんね。早いよねー。

仕事する事になったんだ!

いろいろ生活変わるだろうけど、身体に気をつけて

頑張ってね!

くれぐれも自分の身体大事にしてよー!!!
返信する

コメントを投稿