『気まぐれ日記』

お兄ちゃん+テイ・サックス病のみーたん&しゅんの3児の母、
みやの気まぐれすぎる時々日記

新年

2013年01月02日 | みや家
明けましておめでとうございます!

2013年、始まりましたねー。


毎年言ってますが、私にとって元旦が1年で一番忙しい日です。
そんな怒涛の1日も無事に過ぎ、夜中にビールでお正月気分をしばし堪能。

これも子供達の体調が安定してるおかげだぁ~。


今年もボチボチの更新になるかと思いますが、よろしくお付き合い
下さい。

みなさんにとって幸せいっぱいの一年になりますように。
                            




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (ちーちゃん)
2013-01-03 15:01:27
明けましておめでとう。今年も宜しく
返信する
>ちーちゃん (みや)
2013-01-03 23:02:57
こちらこそ今年もよろしくね^^
返信する

コメントを投稿