『気まぐれ日記』

お兄ちゃん+テイ・サックス病のみーたん&しゅんの3児の母、
みやの気まぐれすぎる時々日記

Happy Birthday 午前の部

2005年10月20日 | Weblog
10月20日、みーたんの誕生日。
(今日の日記は3部仕立てどすえ~)

今日は特別な日でもあるし、朝から眉毛を整え、ピンクのワンピースで
ちょっぴりお洒落をしたみーたん。

午前の部はお馴染みの訪問看護師さん、ヘルパーさん、
マッサージの先生、そして今週月曜日から我が家に実習に
来ている看護学生さんでみーたんの誕生日をお祝いしました。

看護師さんやヘルパーさんから、たくさんの可愛いバースデーカードと
プレゼントをいただき、なんと学生さんからは手作りのバースデー
ケーキ&手作りプーさん

みんなでパッピーバースデー♪の歌を唄って、記念写真を撮りました~。

嬉しかったな~。みんなに「おめでとう!」ってお祝いしてもらって。
みーたんは気持ちよさそうに寝てたけど、きっと喜んでたよね。

そう言えば、こんな風にみーたんに関わって下さっている方々と
一緒に誕生日を祝ってもらうのは初めてかも。
いっつも夜に家族だけでってパターンだったしな。
よし、これからは毎年恒例にしよう!と勝手に決意する母なのでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み~たん、おめでとっ♪ (ゆうあママ)
2005-10-21 13:53:37
お誕生日おめでとうございます☆

ますます、お姉さん&可愛らしくなったね。

とてもイイお顔してる~!み~たん幸せそう♪

七歳のB.Dも心に残る最高の一日になりましたね。

み~たんにとって素敵な一年になりますように
返信する
ありがとう!! (みや)
2005-10-21 20:29:38
ゆうあママ、ありがとう!!

今年も無事誕生日を迎えることができて、みーたんも

私もとっても幸せデス♪

これからますます成長してお姉さんになって行く

んだろうなぁ・・・。

ゆうあちゃんもお姉さんになったでしょうね^^

これからもお互いに頑張って行こうね!
返信する

コメントを投稿