『気まぐれ日記』

お兄ちゃん+テイ・サックス病のみーたん&しゅんの3児の母、
みやの気まぐれすぎる時々日記

雛祭り

2009年03月03日 | みーたん&しゅん
 
 
               今年の我が家のお雛様

       

               二人とも寝てますけど・・・


     ちなみに↓は二人の今月のカレンダーに使われている作品です

        

          なかなか素敵な出来栄えではないですか?





余談ですが・・・


ハマグリのお吸い物を作ろうと、スーパーにハマグリを買いに
行きました。

国産のハマグリの値段の高さにビックリ

隣に並んでいる中国産のは安かったんですけどねえ・・・

やっぱりちょっと抵抗があって中国産を買う気にはなれなかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いっ~♪ (NON)
2009-03-05 19:43:03
みーたんとしゅんちのお雛様~可愛いね~♪
ハイ(^-^*)/おひなさまも眠くなりますよん~♪
国産のはまぐりって、そんなにお高いの。。。
お高いなら、私。。。あさりでもいいかなぁ~♪
∬´ー`∬ウフ♪
返信する
>NONさん (みや)
2009-03-06 18:57:15
これ、3日の授業の最後の方でお雛様とお内裏様に変身したんです。
いつも授業の前半は起きて頑張る二人なんですが、最後の方になると・・・(笑)

雛祭りなので、清水の舞台から飛び降り、
ハマグリ7個で598円・・・買いました。
おいしかったけど、高いですよね
返信する

コメントを投稿