【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

クレー展に行ってきました!

2011-07-14 17:45:38 | 感動 感激 感謝
 友人にチケットをいただいたので
 【クレー展】に出かけてきた。


 私自身は初めて聴く画家の名前。

 地味な色合いのタイルみたいな絵に??だったが、
 一般的には非常に名の通った画家とのことで
 社会勉強のつもりで暑い中電車に乗った。

 いつものように音声ガイドを借りてじっくり見学。

 正直、私の琴線にピピッとはこなかったけれど、
 それでも多くの人で美術館が混雑していたところをみると
(ま、一度見てみる価値はあったかなぁ~)
 という気にもなった。

 ランチは東京駅近くのイタリアンのお店。

 最近夏バテ気味で食欲が落ちていた私には、
 涼しい店内でのおいしいお食事は最高のプレゼント。


 どうもごちそうさまでした!!


http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿