【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

ゲキシネって ご存知ですか??

2011-07-15 18:00:52 | 感動 感激 感謝
 久しぶりにレッスンが休み。
 娘も時間があるとのことで
 【薔薇とサムライ】を観に行った。

 『ゲキシネ』と名がつくこの映画。

 娘のお薦めだったけれど、
 私はほとんど何の知識もないまま、
 ただ大好きな天海祐希が出演しているという
 ただそれだけの理由でついていった。

 ゲキシネとは、
 広い空間・大きなスクリーンで演劇の映像を楽しむ、
 新しいエンターテインメントだそうだけれどこれにはびっくり!!

 演劇は、演じる人の細かい表情までは見えないのが普通だが、
 映画だから当然細かいところもアップで映し出される。

 音響も素晴らしく、
 私たちは3時間以上の上映時間を心から楽しむことができた。

 いやいや、映画の世界もどんどん変化してるんだわ~

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿