【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

断捨離 やめられない・・・?

2012-10-04 21:08:58 | 日記
人目につかないことをいいことに
我が家のウォークインクローゼットはものであふれかえり
とんでもない状態・・

で、長年かけて たまった不用品を捨ててみたら
なんとも言えない爽快感に気分がよくなった

それから 約ひと月

断捨離はあらゆるところに波及し
片付けがやめられなくなった。

古くて そろっていない食器も処分
代わりに 安くて おしゃれな食器を
ナチュラルキッチンでゲット!

ネットでも ジャストサイズの収納家具を買い
だんだんと 気持ちのいい空間が出来上がりつつある。

でも、片づけばかりやっているので
ほんとにやらなくてはいけない私の仕事が
手抜き状態・・

いやいや
断捨離 と日常生活を両立させるって
結構難しいなぁ・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿