【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

もういくつ寝ると・・・・笑

2012-08-23 13:19:20 | 子育て
息子がイギリスに行ってから二度目の電話

ステイ先からロンドンまでは2時間
700円くらいで行けるらしく
お友達と 毎週 出かけているのだとか・・

思ったほど 英語が上達しない・・・とぼやいてはいたけれど
それでもFacebookには お友達とのやり取りをしてるし
とっても楽しそう

電話の声も とても明るく 本当にホッとした

いよいよあと8日
今週末が 向こうで過ごす最後の休み

すでに1000枚以上は 写真を写したらしいけど
心にも しっかり 想い出を焼き付けてらっしゃい

お土産話を 楽しみに(^_-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿