【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

寝相 フクロモモンガ編

2012-08-23 15:26:08 | フクロモモンガ飼育日記
生きてるの?
って心配になりますが
ちゃんと 息をしてます



いつもこうやって寝てるんです

最初は 袋の中に潜って寝てました

暑くなってきたら
それを掛布団みたいに掛けて寝るようになりました

そして酷暑の夏
こんな風に寝るように・・・

おなかは上にしないで寝るのが動物だと思っていたので
その常識を覆した我が家の娘です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~♪ (のあん)
2012-08-25 00:01:32
今日、お心遣い頂戴致しました。
帰宅が遅かったので、とりあえず
こちらにてご報告させて頂きます。
ありがとうございましたm(_ _)m

うちのにゃんこたちも、みんな
元々は迷い猫や保護猫だったせいか、
当初はうずくまるように寝ていましたが、
今はもう・・・・・(^^;)
猛暑に耐えかねて、大の字になって
ひっくり返って寝ています。
ここは安心できるところって、
わかっているんですよね♪
返信する
いつもありがとうございます (Miwa@管理人です )
2012-08-25 09:37:46
今 発表会の写真をスライドショーにすべく
奮闘しています

出来上がったら のあんさんにもお送りします
どうぞ楽しみにお待ちください・・・

って なにせ はじめてなので
とっても大変・・・
気長に・・・お待ちくださいっ
返信する

コメントを投稿